FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう。

昨日は久しぶりにアナルのオーガズムを導き、堪能致しました。

アナルは非常にデリケートで繊細なところ。

身も心もこちらに預けて頂き、なおかつ全身全霊で感じる事に恐れずに集中してもらう。

互いのボルテージとタイミングが合ってやっと快楽が生まれる。

共同作業が非常に必要な事だと思う。

その瞬間が訪れて一体感を感じれるあのなんとも言い難い感覚が近頃ではやみつきになってきてます。
そんなアナガズム実験台は本日でキャンペーン期間が終了します。

気になりながらもなかなかトライ出来なかった方やアナル好きさん、この機会を是非お見逃しなく!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
遡ること残暑が続く日の出来事。

M紳士が自ら購入した網目のある可愛いショーツを仕込んでからのセッション。

ご挨拶をする前に「僕メロンパンぼちぼち好きで食べるんですが、今僕の金玉がメロンパンの様な形になってるんで暫くの間は思い出してしまい食べれません。」と言うので見てみると…



あらホント。
赤い網目のところがまるでメロンパン。

綿ロープで縛りその上からTシャツを羽織ってもらい、ひとりコンビニまでおつかい。見えない辱め。



その後色々と楽しみM紳士希望のハングマンをアナルに挿入。



初めて使ったハングマン。
動けない様に上から吊り下げて使用。



ペニスをいたずらして身体が動くとハングマンがアナルの中で角度を変える。

その動きがたまらないらしくMidnight紳士の狂おしい快感の雄叫びが愛おしく思う。

楽しかったわ。
もうメロンパンは食べれる様になった頃よね。
2015.10.15 メンテナンス
ごきげんよう。
今日は麻縄のお手入れしてました。



まずは馬油を縄一本一本に丁寧に塗りこみ、毛羽を取り除く為にカセットコンロで少しずつ炙る。

毛羽を炙った後はまた縄に馬油を塗りこんで風通しの良い所に吊って乾かす。

現在乾かし中。


お世話になってる麻縄に話しかけながら。
「いつもありがとう、綺麗になったらまた活躍してね。」そう、真心を込めて。

また出会う縛り吊り好きなM紳士に楽しんで頂く為。
そして私も縛り吊りを貴方と一緒に楽しむ為に。

早くメンテナンス後の麻縄で緊縛したいわ。



2015.10.08 購入しました


new whips♪

左から
・スポーツ鞭(人を打ってはいけないやつ)
・クラッキング鞭
・一本鞭←馬の皮に惹かれ購入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。