FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.15 未知の開拓
明日(日付け変わって今日)は私のあまり踏み入れた事のないジャンルの扉が開く、楽しいセッションがある予定。


非常にワクワクしているけど、上手くできるかどうかとかソワソワしてしまいます。


最近は興味深いアナガズムなども携わる時間が増えたり、より熱意も出だし楽しいです。


あんな事がしてみたいこんな事もしてみたいと、色々と興味が持てたり目的か見つかる事が幸せです。


緊縛モデルのセッションの時は軽装備♪
スポンサーサイト
[PR]

じわじわと秋の訪れを感じる9月となりましたね。 皆様、如何お過ごしでしょうか? 先日のセッションのこと。 部屋に着くなりしばらく出迎えがなかったので、こちらから入っていく。 全身ラクガキで頭は黒のマスクと首輪にリード、そして秘部には白い紐でキツく縛られていた。 他の所でラクガキして頂いてから来たのかしら。 「僕は何も役に立たないクズです。」 その裸体を見ればおまえの本性がわかるラクガキなのね。 女子トイレのマークも素敵よ。 時には便器に、そして時にはお仕置きなのかご褒美なのか…電流ビリビリ責め。 強めの電流を両乳首に当てるたびにどんどん勃起してゆくおまえのいやらしいペニス。 身体がのけ反り逃げようとするけど、それでも電流を求める乳首。 日常では味わえないこの感覚を、今日はもっと感じて狂いたいのね。 いいわ。 逃げようとも逃げれない様にご要望にお応えして、手足を縛り付けてビリビリしまくってあげる。 果てるまで強弱をつけながら、つま先から脳天に突き刺さるくらい電流を押し付けてあげる。 そう、それはおまえのもがき悦楽に溺れる姿が、あまりにも美しく狂って楽しんでくれたから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。