FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様ごきげんよう。 ご機嫌麗しゅうございますでしょうか。 この夏はSMも遊びも充実している故、しばらく更新が出来ていませんでしたが、唯梛は毎日ユカイに過ごしております。 昨日は久しぶりにみずき女王様と蘭女王様との集団調教を楽しませて頂きました。 ↓こちらはオフショット♪ 先輩女王様とのセッションは勉強になるし何より楽しい。 三種三用で自分の持ち味が出せる集団調教。アナルマイスター蘭様の華麗なテクニックとみずき様の引き締まったカッコいい足に、M紳士はうっとりした様子であっと間に75分は過ぎていきました。 その後に唯梛玩奴コースでの緊縛モデル、1日に3回も射精をしてしまった為か後ろ高手小手縛り&変形逆エビ縛りで少し放置してみたら微かに寝息を立てるM紳士。 私に身を預けてくれて安堵の息をつくそんな姿を見せてくれるおまえも愛おしいわ。 しばらく逢えないみたいだけど、お身体を大切に!! 次回またセッション出来る日を首を長くして楽しみにしてるわ。 そして縄抜けはもうさせない笑 お話していた椅子の緊縛は実現しましょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ごきげんよう。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は夏とSMを満喫中ですが、先日はファンタスティックな体験をしました。

晶女王様と初めての共同作業!!

アナルには晶女王様の右手と私の左手。
ダブルフィストを初体験。

ダブルはあと少しで全部飲込めそうなのに…

とゆうところまでは以前に体験させて頂きましたが、ずっぽり全部吸い込まれていく感触はなんともいえない神秘と温かさが忘れられない。



ダブルフィストの感動が覚めやらぬのうちに、アナルに足を突っ込むとゆい神技にも挑戦させて頂きました♪

これはなかなかの至難の技で、手のようにゆうこときかない足の指を一本一本、丁寧に入れてゆく。

その後は足が吸い込まれていくのだが、どうしても最後のかかとだけは入ってゆけない。

いつかはかかとまでもずっぽり入れてみたいとゆう欲を残しつつ…

こんなに特殊なことが出来るM紳士さんに出逢えた事、晶女王様に優しくご指導して頂いた事、貴重な経験が出来とても嬉しかった。 晶女王様の綺麗なおみ足と足フィスト♪
OverTheKnee(オーバーザニー)=OTK

膝の上に相手をうつぶせで乗せてお尻を叩く、基本的なスパンキングの姿勢。

素手で何百発お尻を打ったかわからない。

OTKの姿勢で真っ赤に腫れ上がったお尻を素手やスパンキングラケットでかわいがりながら、あそこをずっと硬くしていたキミ。

そのお尻をゆっくり触ったり爪を立ててみたりしても悶絶の表情を浮かべるキミ。

1時間中ほとんど素手でスパンキングしたのは初めてだが、楽しさに魅了されてる自分がそこにいた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。