FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遡ること残暑が続く日の出来事。

M紳士が自ら購入した網目のある可愛いショーツを仕込んでからのセッション。

ご挨拶をする前に「僕メロンパンぼちぼち好きで食べるんですが、今僕の金玉がメロンパンの様な形になってるんで暫くの間は思い出してしまい食べれません。」と言うので見てみると…



あらホント。
赤い網目のところがまるでメロンパン。

綿ロープで縛りその上からTシャツを羽織ってもらい、ひとりコンビニまでおつかい。見えない辱め。



その後色々と楽しみM紳士希望のハングマンをアナルに挿入。



初めて使ったハングマン。
動けない様に上から吊り下げて使用。



ペニスをいたずらして身体が動くとハングマンがアナルの中で角度を変える。

その動きがたまらないらしくMidnight紳士の狂おしい快感の雄叫びが愛おしく思う。

楽しかったわ。
もうメロンパンは食べれる様になった頃よね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ごきげんよう。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は夏とSMを満喫中ですが、先日はファンタスティックな体験をしました。

晶女王様と初めての共同作業!!

アナルには晶女王様の右手と私の左手。
ダブルフィストを初体験。

ダブルはあと少しで全部飲込めそうなのに…

とゆうところまでは以前に体験させて頂きましたが、ずっぽり全部吸い込まれていく感触はなんともいえない神秘と温かさが忘れられない。



ダブルフィストの感動が覚めやらぬのうちに、アナルに足を突っ込むとゆい神技にも挑戦させて頂きました♪

これはなかなかの至難の技で、手のようにゆうこときかない足の指を一本一本、丁寧に入れてゆく。

その後は足が吸い込まれていくのだが、どうしても最後のかかとだけは入ってゆけない。

いつかはかかとまでもずっぽり入れてみたいとゆう欲を残しつつ…

こんなに特殊なことが出来るM紳士さんに出逢えた事、晶女王様に優しくご指導して頂いた事、貴重な経験が出来とても嬉しかった。 晶女王様の綺麗なおみ足と足フィスト♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。